ホワイトニング


img
ホワイトニングとは、健康な歯を削らずに歯を白くする方法です。
もともとわずかに黄ばんだ色をしていたり、飲食によって着色、神経をとった後に歯が黒ずんでしまった、など原因はさまざまですが、それをより白くする方法です。
その方法には、歯科医院のみで行うオフィスホワイトニングと、おもに家庭で道具を使って行う、ホームホワイトニングに分けられます。
芸能人のような白い歯を手に入れてみませんか?

● 安全で効果が高い、Opalescence
(オパールエッセンス)

当院のホワイトニングは、オパールエッセンスという薬剤をアメリカから取り寄せて使っています。
オパールエッセンスはFDA(アメリカ食品医薬品局)の承認を受けており、安全性が確立されています。
歯の表面を溶かすことはありません。今までいろいろな漂白剤を試してみましたが、やはり審美歯科の本場であるアメリカ製の薬剤のほうが、より白くなるようです。
効果のある歯の漂白をご希望の方は、ぜひオパールエッセンスを試してみてください。

ULTRADENT JAPAN 株式会社
(http://www.ultradentjapan.com/)

● ホワイトニングの種類について

ホームホワイトニング
あなたの歯型に合わせた専用のマウスピースを作り、自宅でホワイトニング剤を入れたトレーを歯に数時間装着して、歯を白くしていく方法です。
低濃度の薬剤を使いますので、長時間かけてじっくりと白くしていく必要があります。
(一般的に上顎のみで2週間程度)時間をかけるため薬剤が深くまで浸透しますので、オフィスホワイトニングよりも、効果が持続することが特徴です。
装着時間は一回2時間です。

オフィスホワイトニング
オフィスホワイトニングは忙しい方や、自分でやるのが面倒な方に最適です。
ホームホワイトニングよりも、早く効果がでるので、とにかく早く歯を白くしたいという方にお勧めです。
ただし、色調により効果が出にくい場合もあれば、一目で白くなったと実感できる場合もあり、様々です。
ほとんどの場合は、2週間間隔で3回のオフィスホワイトニングを行うと、歯が白くなったと実感していただけます。


▲ページTOP


診療時間
 9:00-12:00

-

-
14:00-20:00



-
--
14:00-17:00-
-
-
-
-

-
※祝日がある場合は、木曜日診療いたします。
(下記のお電話で確認お願いします)

オンライン診療予約フォームは、
こちら



(c) 2016 NAKANO DENTAL OFFICE All rights reserved.